とりあえず電話してみる

何もせずに考えていても仕方ないので、とりあえず窓口に電話してみる。

本人確認の後、契約と端末情報を確認し、この端末は交換のみの対応になると再確認。
但し、利用状況などの確認があり、それに通らなければサービスは受けられないらしい。

この時、交換端末について確認して見ました。
現在の交換候補は、HUAWEI nova lite3、AQUOS Sense2 SH-M08、ASUS ZenFone LIVEの3機種だということ。
カラーの選択も可能だが、詳細は実際の交換申し込み時に確認してくださいとの事。

とりあえず、サービスを受けられるかの連絡を待つことになった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

画面が割れた

次の記事

利用状況確認はOK